ビジューブローチ ワークショップレポート

  • 2017.04.14 Friday
  • 11:29

優しい陽射しが嬉しい季節になってきましたね。

お店の前のジャスミンの木も白い花を咲かせていて、毎朝嬉しいです。

そんな気分でいたところ、

こんな素敵な花飾りをいただきました♪素敵、、いい香り。

営業日にはお店の扉に飾りますね。

そして、昨日は3回目のワークショップでした。

真剣に作られている中、割りと早めの時間からノアさんがお邪魔してしまい、

皆さん、手元と、足元をカワルガワル見ながらの作業…すみません。。。

途中、ノアさんは棚の引き出しの中に頭を突っ込んで見せるので

皆さんも手を止め、立ち上がり写真大会になったりと 小さなハプニングの中

完成した名作がこちらです!!!

美しいー。色使いと、パーツの組み合わせが素敵です。

それぞれ分身のようなブローチが完成しました。

いつもそうなのですが、感動します。ほんと、皆さんお上手です。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

是非ご活用くださいね。

 

それと、ノアさんがなぜそんなに張り切っていたかと言いますと、

暫くお休みしていたスタッフの斎藤さんが昨日から復帰したからです!

16時までですが、お店におりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

入社した時期がノアさんの方がほんの数か月前、というだけで

後輩なんですよねー。上下関係ハッキリしていて流石、犬です。

先輩として、輝く姿を見せたかったのかな?

ギャラのおやつを高速で咀嚼するノアさん、お疲れ様でした。

 

hara

 

 

 

コメント
斎藤さん!
会いに行きます〜♪
  • こも
  • 2017/04/14 6:20 PM
コメントする








    

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM