WORKSHOP #PATTERN MIX 2

  • 2016.05.12 Thursday
  • 19:52
快晴の本日、浜田山のショップでワークショップを行いました。
ありがたいことに本日も満席です☆

では、早速参りましょう!


作業はピンセットやハサミ、工具、ハサミ、ペンなど色々な道具を使用します。

今回も5名の個性が光る仕上がりになりました!

いでよ!名作たち!!!

↑第一印象で決められた華やかなプリントも、トッピングでエレガントな仕上がりになりました。
色数が多いのにまとまっているのが魅力

↑レースとフリンジのブレードをミックスして、素敵な世界観に仕上がりました。
あらゆる技法の取り入れ上手☆ミックス感がたまりません。

↑ブレードがシックなので、その路線でいくと思いきや、カラフルな仕上がりに☆個性が出て
そのバランスが何とも可愛いです〜

↑出来上がってみると、今日お召しのシャツの色合わせに凄く似ていて皆で驚きました。
無意識に好きな色を選んでしまうんですねぇ。デニムに合わせても素敵ですね!

↑トッピングは少量でOK☆ブレードを配置したレジンパーツだけで存在感たっぷり。
今日の黒いシャツにピッタリで、早速着けてくださって とてもお似合いでした。

同じ状況で製作して、こんなに変わるなんて!感動します☆
「好きなパーツを選んで自由に出来るのがいいわね」
「シリコン型を作ってみたいな」
「次はこんなのがいいな」
などなど色々なご意見を伺えて、ありがたかったです。また次回の参考にさせていただきますね☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!是非ご活用くださいね!

HARA

ワークショップの空席情報はこちら
 
コメント
とても楽しい時間をありがとうございました
ワークショップの計画も楽しみです❤︎
バースデーイブに充実した時間が過ごせて幸せでした
またこももを連れて遊びに行きます!
  • komo
  • 2016/05/12 11:13 PM
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM