掘り出し物市5/25(木)〜27(土)ミックス編

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 13:52

今朝、お店の前のブルーベリーの木に実がなっていました。

1年に一度のお楽しみです。

良い色になったら、鳥に食べられる前にいただきたいと思います。

 

先週、ご紹介したレザーブレスレット、早速お店に来てくださったかたもいらして、嬉しかったです。

可愛いですよね。

うちの看板犬のノアさんもピンク色のレザーでおめかししています。

はー、可愛いです。

ヘアスタイルもカットしてもらって、美人さん。

鈴も忘れずに。

 

そして、早いものでもう月末です。掘り出し物市の時期が今月もやってまいりました。

前回のビーズ編にいらっしゃれなかった!というお声も多くいただきまして、

今回は「ミックス編」にしました。ビーズ、テキスタイル、アクセサリーなどなど色々な

お買い得品を一同に!

新たなお買い得品もあり、前回ご好評いただいた、ビーズのカップ売りもやりますよ。

ご来店お待ちしております。

 

hara

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM